変化対応力を高める『お役立ち』思考のすすめ : 外食プロが語る「顧客志向」商いの本質

Bibliographic Information

変化対応力を高める『お役立ち』思考のすすめ : 外食プロが語る「顧客志向」商いの本質

田村茂著

同友館, 2023.12

Other Title

外食のプロが語る「顧客志向」商いの本質

Title Transcription

ヘンカ タイオウリョク オ タカメル オヤクダチ シコウ ノ ススメ : ガイショク プロ ガ カタル コキャク シコウ アキナイ ノ ホンシツ

Available at  / 3 libraries

Note

奥付のタイトル関連情報(誤植): 外食のプロが語る「顧客志向」商いの本質

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ポストコロナ時代を生き抜く顧客志向マーケティング
  • 第2章 顧客志向マーケティングを支えるホスピタリティマインド
  • 第3章 顧客志向が組織に根付くマインド形成
  • 第4章 顧客志向の高い人材を育てるリーダーの役割
  • 第5章 顧客志向を具現化するマーケターの学びとお役立ち
  • 第6章 創業理念こそが顧客志向の原点

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD05127900
  • ISBN
    • 9784496056819
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 275p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top