小さな会社の勝算 : 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング
著者
書誌事項
小さな会社の勝算 : 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング
かんき出版, 2024.1
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ ノ ショウサン : 90ニチ デ ウレル シクミ ニ ナル デジタル マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
地方の小さなお店が年商20億円の超人気店になった秘策とは?地方や個人、中小企業や大手まで約950社を変えたコンサルタントが教える!どんな企業も再現できる「6マス・マーケティング」。
目次
- 序章 中小企業でも売れる「6マス・マーケティング」とは何か
- 1章 “認知”はSNSと広告戦略で拡大する
- 2章 “獲得”は見込み客だけを集めよう
- 3章 “信頼”は接触頻度で深めよう
- 4章 利益を最大化する“メイン商品”の売り方
- 5章 行列ができる“フロント商品”の考え方
- 6章 売上を増加させる“リピート・紹介”のノウハウ
「BOOKデータベース」 より