小さな会社の勝算 : 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング

著者

    • 谷田部, 敦 ヤタベ, アツシ

書誌事項

小さな会社の勝算 : 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング

谷田部敦著

かんき出版, 2024.1

タイトル読み

チイサナ カイシャ ノ ショウサン : 90ニチ デ ウレル シクミ ニ ナル デジタル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

地方の小さなお店が年商20億円の超人気店になった秘策とは?地方や個人、中小企業や大手まで約950社を変えたコンサルタントが教える!どんな企業も再現できる「6マス・マーケティング」。

目次

  • 序章 中小企業でも売れる「6マス・マーケティング」とは何か
  • 1章 “認知”はSNSと広告戦略で拡大する
  • 2章 “獲得”は見込み客だけを集めよう
  • 3章 “信頼”は接触頻度で深めよう
  • 4章 利益を最大化する“メイン商品”の売り方
  • 5章 行列ができる“フロント商品”の考え方
  • 6章 売上を増加させる“リピート・紹介”のノウハウ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ