小さな会社のインバウンド売上倍増計画 : 54の「やるべきこと」と「やってはいけないこと」
著者
書誌事項
小さな会社のインバウンド売上倍増計画 : 54の「やるべきこと」と「やってはいけないこと」
日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2023.12
- タイトル別名
-
小さな会社のインバウンド売上倍増計画 : 54のやるべきこととやってはいけないこと
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ ノ インバウンド ウリアゲ バイゾウ ケイカク : 54 ノ ヤルベキ コト ト ヤッテワ イケナイ コト
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
観光政策に関する政府の委員も務めるインバウンドビジネスに関する第一級の専門家による解説。小さな会社が今すぐできる売上UPの方法を具体的に詳しく紹介。商品・サービスのつくり方から集客法・接客術、そしてトラブル対策や人材育成まで網羅。
目次
- 第1章 ストーリーで見る小さな会社の“売上倍増計画”
- 第2章 小さな会社は“自己分析”をしてはいけない
- 第3章 ターゲット国は絞りすぎてはいけない
- 第4章 「売れる!」商品・サービスのつくり方・磨き方
- 第5章 最小の労力で最大の効果を!無理のないリアル&オンライン鉄板集客法
- 第6章 今日からできる、客単価アップを実現する「接客術」
- 第7章 まさかの事態を避けるトラブル防止・抑止策
- 第8章 強固な経営基盤を形成する人材の育成と採用
「BOOKデータベース」 より