マーケティング「つながる」思考術 : 「こんなはずじゃなかった」と決別するために知っておくべき売上に至るまでの「点と線と面」
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マーケティング「つながる」思考術 : 「こんなはずじゃなかった」と決別するために知っておくべき売上に至るまでの「点と線と面」
翔泳社, 2024.1
- タイトル別名
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マーケティングつながる思考術 : こんなはずじゃなかったと決別するために知っておくべき売上に至るまでの点と線と面
- タイトル読み
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マーケティング ツナガル シコウジュツ : コンナ ハズ ジャ ナカッタ ト ケツベツ スル タメ ニ シッテ オクベキ ウリアゲ ニ イタル マデ ノ テン ト セン ト メン
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付: 折り込み図 (1枚)
内容説明・目次
内容説明
マーケティング施策の成果が出ないのは、「課題」と「施策」のミスマッチが起きているからです。各施策で「できること」は何か、「できないこと」は何か。自分たちの課題を解決してくれる施策はどれなのか。「施策=点」と「売上までのルート=線」と「全体のマーケティング戦略=面」がつながれば、「いまやるべきこと」が見えてきます!
目次
- マーケティングとは何なのか?
- 第1部 なぜいまマーケティングの現場で“医療ミス”が頻発しているのか(あらゆるマーケティング課題を一発で治す万能薬はない;頻発する医療ミスとその要因)
- 第2部 マーケティングの“点←→線←→面”をつなげる(マーケティングの“点←→線←→面”を理解すべきこれだけの理由;マーケティング戦略の全体像=“面”を描く;マーケティング戦略の9つの原理原則;購入に至る4つの主要ルートで“面と線”をつなげる)
- 第3部 “点”を理解する(主要施策の「できること」と「できないこと」;施策の効果を正しく測定する)
「BOOKデータベース」 より