現場責任者のための「悪質クレーム」対応実務ハンドブック : カスタマーハラスメント対策の手引き

書誌事項

現場責任者のための「悪質クレーム」対応実務ハンドブック : カスタマーハラスメント対策の手引き

消費者関連専門家会議編著

PHP研究所, 2022.9

タイトル別名

現場責任者のための「悪質クレーム」対応実務ハンドブック : customer harassment

悪質クレーム対応実務ハンドブック : 現場責任者のための

タイトル読み

ゲンバ セキニンシャ ノ タメ ノ 「 アクシツ クレーム 」 タイオウ ジツム ハンドブック : カスタマー ハラスメント タイサク ノ テビキ

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD05197983
  • ISBN
    • 9784569853215
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    191 p
  • 大きさ
    21 cm
  • 分類
  • 件名
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