よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs

Bibliographic Information

よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs

井上尚之著

(OMUPユニヴァテキストシリーズ, 7)

大阪公立大学出版会, 2023.12

Other Title

よくわかる基礎経営学 : マーケティング経営戦略SDGs

基礎経営学 : よくわかる : マーケティング・経営戦略・SDGs

Title Transcription

ヨク ワカル キソ ケイエイガク : マーケティング・ケイエイ センリャク・SDGs

Available at  / 36 libraries

Note

参考文献: p121

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング(経営学とは何か?;マーケティング(marketing)の学問化;STP分析とはなにか ほか)
  • 第2章 経営戦略(自社は何をすべきか―MVP;事業ドメインとアンゾフ・マトリクス;複数の事業分野にはPPMを使う ほか)
  • 第3章 企業の社会的責任CSR・CSV・ESG・SDGs(日本の企業経営は環境経営から;2003年は日本のCSR経営元年;2010年―CSRの国際規格ISO26000発行 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BD0533363X
  • ISBN
    • 9784909933614
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
  • Pages/Volumes
    iv, 121p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top