よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs
Author(s)
Bibliographic Information
よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs
(OMUPユニヴァテキストシリーズ, 7)
大阪公立大学出版会, 2023.12
- Other Title
-
よくわかる基礎経営学 : マーケティング経営戦略SDGs
基礎経営学 : よくわかる : マーケティング・経営戦略・SDGs
- Title Transcription
-
ヨク ワカル キソ ケイエイガク : マーケティング・ケイエイ センリャク・SDGs
Related Bibliography 1 items
-
-
よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs / 井上尚之著
BD05141719
-
よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs / 井上尚之著
Available at / 36 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p121
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング(経営学とは何か?;マーケティング(marketing)の学問化;STP分析とはなにか ほか)
- 第2章 経営戦略(自社は何をすべきか―MVP;事業ドメインとアンゾフ・マトリクス;複数の事業分野にはPPMを使う ほか)
- 第3章 企業の社会的責任CSR・CSV・ESG・SDGs(日本の企業経営は環境経営から;2003年は日本のCSR経営元年;2010年―CSRの国際規格ISO26000発行 ほか)
by "BOOK database"