よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs
著者
書誌事項
よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs
(OMUPユニヴァテキストシリーズ, 7)
大阪公立大学出版会, 2023.12
- タイトル別名
-
よくわかる基礎経営学 : マーケティング経営戦略SDGs
基礎経営学 : よくわかる : マーケティング・経営戦略・SDGs
- タイトル読み
-
ヨク ワカル キソ ケイエイガク : マーケティング・ケイエイ センリャク・SDGs
並立書誌 全1件
-
-
よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs / 井上尚之著
BD05141719
-
よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs / 井上尚之著
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p121
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング(経営学とは何か?;マーケティング(marketing)の学問化;STP分析とはなにか ほか)
- 第2章 経営戦略(自社は何をすべきか―MVP;事業ドメインとアンゾフ・マトリクス;複数の事業分野にはPPMを使う ほか)
- 第3章 企業の社会的責任CSR・CSV・ESG・SDGs(日本の企業経営は環境経営から;2003年は日本のCSR経営元年;2010年―CSRの国際規格ISO26000発行 ほか)
「BOOKデータベース」 より