子ども・保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方
著者
書誌事項
子ども・保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方
学陽書房, 2019.12
- 小学校中学年
- タイトル別名
-
通知表所見文例と書き方 : 子ども・保護者にしっかり伝わる
子ども保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方
- タイトル読み
-
コドモ ホゴシャ ニ シッカリ ツタワル ツウチヒョウ ショケン ブンレイ ト カキカタ
並立書誌 全2件
-
-
子ども・保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方 / 古川治, 陸奥田維彦編著
BB29672511
-
子ども・保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方 / 古川治, 陸奥田維彦編著
-
-
子ども・保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方 / 古川治, 陸奥田維彦編著
BD05363787
-
子ども・保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方 / 古川治, 陸奥田維彦編著
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 梶田叡一
記述は第3刷(2023年3月発行)による
内容説明・目次
内容説明
3観点の新しい学習評価に対応!100字で書ける!
目次
- 第1章 通知表の機能と所見文のポイント(新しい学習評価;通知表の機能と所見文 ほか)
- 第2章 学びの姿(学力面)の所見文例(知識・技能;思考・判断・表現 ほか)
- 第3章 「特別の教科 道徳」の所見文例(「特別の教科 道徳」の評価の考え方;一面的な見方から多面的・多角的な見方へ発展している ほか)
- 第4章 育ちの姿(生活面)の所見文例(基本的な生活習慣;健康・体力の向上 ほか)
「BOOKデータベース」 より