子ども・保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方
著者
書誌事項
子ども・保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方
学陽書房, 2019.12
- 小学校低学年
- タイトル別名
-
通知表所見文例と書き方 : 子ども・保護者にしっかり伝わる
子ども保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方
- タイトル読み
-
コドモ ホゴシャ ニ シッカリ ツタワル ツウチヒョウ ショケン ブンレイ ト カキカタ
並立書誌 全2件
-
-
子ども・保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方 / 古川治, 陸奥田維彦編著
BB29672511
-
子ども・保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方 / 古川治, 陸奥田維彦編著
-
-
子ども・保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方 / 古川治, 陸奥田維彦編著
BD05363379
-
子ども・保護者にしっかり伝わる通知表所見文例と書き方 / 古川治, 陸奥田維彦編著
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 梶田叡一
記述は第3刷(2022年4月発行)による
内容説明・目次
内容説明
3観点の新しい学習評価に対応!100字で書ける!
目次
- 第1章 通知表の機能と所見文のポイント(新しい学習評価;通知表の機能と所見文 ほか)
- 第2章 学びの姿(学力面)の所見文例(知識・技能;思考・判断・表現 ほか)
- 第3章 「特別の教科 道徳」の所見文例(「特別の教科 道徳」の評価の考え方;一面的な見方から多面的・多角的な見方へ発展している ほか)
- 第4章 育ちの姿(生活面)の所見文例(基本的な生活習慣;健康・体力の向上 ほか)
「BOOKデータベース」 より