選ばれるブランディング・選ばれないブランディング : 企業ブランド力向上の鍵を握る「舞台裏」
著者
書誌事項
選ばれるブランディング・選ばれないブランディング : 企業ブランド力向上の鍵を握る「舞台裏」
セルバ出版 , 三省堂書店/創英社 (発売), 2024.1
- タイトル別名
-
選ばれるブランディング選ばれないブランディング : 企業ブランド力向上の鍵を握る舞台裏
- タイトル読み
-
エラバレル ブランディング エラバレナイ ブランディング : キギョウ ブランドリョク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ブタイウラ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ブランディングとは、自社の魅力を相手の心に焼き印すること。心に焼き印を刻むことがブランディングの本質なのだ。心に焼き印が刻まれることで、刻まれた人々にとって企業は忘れられない、なくてはならない存在になり、その結果として人々から選ばれるようになるのだ。選ばれるためには、真のブランディングが欠かせない。
目次
- 第1章 ブランディングを成功させる秘訣(ブランドを構成する2つの価値とは;工場見学が人気な理由 ほか)
- 第2章 「選ばれるブランディング」を知る(選ばれ続けることがブランディングの目的;魅力度ブランディング調査が解き明かす「人的魅力」とは ほか)
- 第3章 ブランディングに欠かせない「舞台裏」(ブランディングとマーケティングの役割;企業が発信する2種類の公式情報 ほか)
- 第4章 「選ばれるブランディング」を実現する(魅力あふれる「舞台裏」の見つけ方;人物に光を当て、魅力を浮き彫りにする ほか)
- 第5章 自社で実現できる「選ばれるブランディング」(「舞台裏」の発信はメディアの専売特許ではない;就活でも「舞台裏」が鍵を握る ほか)
「BOOKデータベース」 より