ブランドスイッチの法則 : 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る
著者
書誌事項
ブランドスイッチの法則 : 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る
マイナビ出版, 2024.1
- タイトル読み
-
ブランド スイッチ ノ ホウソク : ショウヒシャ ノ シコウ ガ カワリヤスイ EC シジョウ デ コキャク オ カチトル
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:いつも
内容説明・目次
内容説明
選ばれ続けるための仕組みを200超えのブランドを担当してきたコンサルタントが解き明かす!
目次
- 第1章 ブランドスイッチとは?
- 第2章 ブランドスイッチを意図的に発生させるために理解しなければいけないこと
- 第3章 誰も教えてくれない買われない理由
- 第4章 ブランドスイッチに欠かせない購入意思を最大化する方法
- 第5章 誰も教えてくれないリピートされない理由
- 第6章 ブランドスイッチを防ぐ方法はこれしかない
- 第7章 成功するブランドの考え方
- 第8章 成功するブランドになるために必要なチーム力
「BOOKデータベース」 より