ブランドスイッチの法則 : 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る

Bibliographic Information

ブランドスイッチの法則 : 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る

田中宏樹著

マイナビ出版, 2024.1

Title Transcription

ブランド スイッチ ノ ホウソク : ショウヒシャ ノ シコウ ガ カワリヤスイ EC シジョウ デ コキャク オ カチトル

Available at  / 16 libraries

Note

監修:いつも

Description and Table of Contents

Description

選ばれ続けるための仕組みを200超えのブランドを担当してきたコンサルタントが解き明かす!

Table of Contents

  • 第1章 ブランドスイッチとは?
  • 第2章 ブランドスイッチを意図的に発生させるために理解しなければいけないこと
  • 第3章 誰も教えてくれない買われない理由
  • 第4章 ブランドスイッチに欠かせない購入意思を最大化する方法
  • 第5章 誰も教えてくれないリピートされない理由
  • 第6章 ブランドスイッチを防ぐ方法はこれしかない
  • 第7章 成功するブランドの考え方
  • 第8章 成功するブランドになるために必要なチーム力

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD05539205
  • ISBN
    • 9784839983918
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 229p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top