ブランドスイッチの法則 : 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る

書誌事項

ブランドスイッチの法則 : 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る

田中宏樹著

マイナビ出版, 2024.1

タイトル読み

ブランド スイッチ ノ ホウソク : ショウヒシャ ノ シコウ ガ カワリヤスイ EC シジョウ デ コキャク オ カチトル

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

注記

監修:いつも

内容説明・目次

内容説明

選ばれ続けるための仕組みを200超えのブランドを担当してきたコンサルタントが解き明かす!

目次

  • 第1章 ブランドスイッチとは?
  • 第2章 ブランドスイッチを意図的に発生させるために理解しなければいけないこと
  • 第3章 誰も教えてくれない買われない理由
  • 第4章 ブランドスイッチに欠かせない購入意思を最大化する方法
  • 第5章 誰も教えてくれないリピートされない理由
  • 第6章 ブランドスイッチを防ぐ方法はこれしかない
  • 第7章 成功するブランドの考え方
  • 第8章 成功するブランドになるために必要なチーム力

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD05539205
  • ISBN
    • 9784839983918
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 229p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ