インサイドセールス : 訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド
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インサイドセールス : 訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド
翔泳社, 2020.12
- タイトル別名
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Inside Sales
- タイトル読み
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インサイド セールス : ホウモン ニ タヨラズ ウリアゲ オ ノバス エイギョウ ソシキ ノ キョウカ ガイド
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内容説明・目次
内容説明
長期的に成長していくのは大きな環境の変化に適応できる企業だ。変化に負けず、成功を勝ち取る。セールスフォース・ドットコムとビズリーチのインサイドセールスを立ち上げた手法のすべて。営業部とマーケティング部をつなぎ、変化に柔軟な営業モデルを実現する、自社に合ったインサイドセールス組織の作り方。
目次
- 第1章 インサイドセールスとは
- 第2章 なぜ今インサイドセールスが必要なのか
- 第3章 インサイドセールスチームの立ち上げ
- 第4章 インサイドセールスの採用
- 第5章 成約率を高めるインサイドセールスのKPI
- 第6章 成果を出すインサイドセールスのテクニック
- 第7章 チームマネジメントの鉄則
- 第8章 インサイドセールスの未来
「BOOKデータベース」 より