インサイドセールス : 訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド

著者

    • 茂野, 明彦 シゲノ, アキヒコ

書誌事項

インサイドセールス : 訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド

茂野明彦著

翔泳社, 2020.12

タイトル別名

Inside Sales

タイトル読み

インサイド セールス : ホウモン ニ タヨラズ ウリアゲ オ ノバス エイギョウ ソシキ ノ キョウカ ガイド

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内容説明・目次

内容説明

長期的に成長していくのは大きな環境の変化に適応できる企業だ。変化に負けず、成功を勝ち取る。セールスフォース・ドットコムとビズリーチのインサイドセールスを立ち上げた手法のすべて。営業部とマーケティング部をつなぎ、変化に柔軟な営業モデルを実現する、自社に合ったインサイドセールス組織の作り方。

目次

  • 第1章 インサイドセールスとは
  • 第2章 なぜ今インサイドセールスが必要なのか
  • 第3章 インサイドセールスチームの立ち上げ
  • 第4章 インサイドセールスの採用
  • 第5章 成約率を高めるインサイドセールスのKPI
  • 第6章 成果を出すインサイドセールスのテクニック
  • 第7章 チームマネジメントの鉄則
  • 第8章 インサイドセールスの未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD05570646
  • ISBN
    • 9784798167541
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    283p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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