文化・芸術のマーケティング : Bunkamuraも実践する"満足"を生み出すチャレンジ
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書誌事項
文化・芸術のマーケティング : Bunkamuraも実践する"満足"を生み出すチャレンジ
東急エージェンシー, 2024.2
- タイトル別名
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Culture and art marketing
文化芸術のマーケティング : Bunkamuraも実践する満足を生み出すチャレンジ
- タイトル読み
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ブンカ・ゲイジュツ ノ マーケティング : Bunkamura モ ジッセン スル"マンゾク"オ ウミダス チャレンジ
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注記
参考文献: p159
内容説明・目次
内容説明
今や文化事業にも不可欠のマーケティング。文化施設関係者や学生にも必読の書。
目次
- 第1章 文化施設について(文化施設の公共性;「文化」「芸術」そして「経済」;事業としての文化施設)
- 第2章 文化施設のマーケティング戦略(文化事業の歴史;文化施設がめざすもの;鑑賞者の“満足”を生み出すためのマーケティング戦略;マーケティング活動を支える人材育成)
- 第3章 “満足”を生み出すマーケティング活動(提供価値と顧客理解;販売部門の活動;広報部門)
- 第4章 その先の“満足”へ。―これからの文化施設のマーケティング(ファスト化する鑑賞スタイルへの対応;文化施設と学校教育との融合;文化施設と地域社会との関わり)
- “巻末資料”Bunkamuraの概要
「BOOKデータベース」 より