ゲーム開発プロジェクト管理の基本 The basics of managing game development projects
著者
書誌事項
ゲーム開発プロジェクト管理の基本 = The basics of managing game development projects
技術評論社, 2024.2
- タイトル読み
-
ゲーム カイハツ プロジェクト カンリ ノ キホン = The basics of managing game development projects
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ゲームは企業でどう作られているのか?“プロジェクト”としてのゲーム開発の概要がわかる!
目次
- 第1部 ゲーム開発プロジェクト管理の概要(ゲーム開発の概要;ゲーム開発プロジェクトの概要;ゲーム開発プロジェクト管理の例)
- 第2部 計画の管理(計画の方針;プロジェクトの計画;プロジェクトの仕様設計)
- 第3部 開発の管理(タスク管理の進め方;マイルストーン管理の進め方)
- 第4部 リリース・運営(リリースまでの進め方;ゲーム運営プロジェクト管理;開発管理スタイル)
- 第5部 まとめと演習(プロジェクト管理の演習)
- Appendix 管理ツールの利用
「BOOKデータベース」 より