ゲーム開発プロジェクト管理の基本 The basics of managing game development projects

書誌事項

ゲーム開発プロジェクト管理の基本 = The basics of managing game development projects

下田紀之著

技術評論社, 2024.2

タイトル読み

ゲーム カイハツ プロジェクト カンリ ノ キホン = The basics of managing game development projects

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ゲームは企業でどう作られているのか?“プロジェクト”としてのゲーム開発の概要がわかる!

目次

  • 第1部 ゲーム開発プロジェクト管理の概要(ゲーム開発の概要;ゲーム開発プロジェクトの概要;ゲーム開発プロジェクト管理の例)
  • 第2部 計画の管理(計画の方針;プロジェクトの計画;プロジェクトの仕様設計)
  • 第3部 開発の管理(タスク管理の進め方;マイルストーン管理の進め方)
  • 第4部 リリース・運営(リリースまでの進め方;ゲーム運営プロジェクト管理;開発管理スタイル)
  • 第5部 まとめと演習(プロジェクト管理の演習)
  • Appendix 管理ツールの利用

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ