マーケティング論の史的展開と新潮流 Historical development and new trend in marketing theory
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング論の史的展開と新潮流 = Historical development and new trend in marketing theory
同文舘出版, 2024.2
- Title Transcription
-
マーケティングロン ノ シテキ テンカイ ト シンチョウリュウ = Historical development and new trend in marketing theory
Available at 52 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
これからマーケティング論はどこへ向かうのか?マーケティング論の史的展開を概観することで現在の立ち位置の確認し、最近の状況において生起している事象の中で、現代企業論と現代流通論の中核的部分に大きな影響を及ぼしている、あるいは及ぼすであろう視角から、さまざまな論点について検討する。
Table of Contents
- 序章 マーケティングの新たな動向
- 第1章 マーケティング論の史的展開
- 第2章 オムニチャネルの進展と小売店舗の存在理由
- 第3章 製造企業のオムニチャネル・マーケティング―ナイキのケース
- 第4章 マーケティング戦略の新たな展開―ハントを中心に
- 第5章 現代のマーケティング概念
- 第6章 マーケティングの理論化―TIUとケーススタディ
- 終章 マーケティング論の新しい潮流
by "BOOK database"