愛され続ける会社から学ぶ応援ブランディング

著者

    • 渡部, 直樹 ワタナベ, ナオキ

書誌事項

愛され続ける会社から学ぶ応援ブランディング

渡部直樹著

(Do books)

同文舘出版, 2024.2

タイトル別名

応援ブランディング : 愛され続ける会社から学ぶ

タイトル読み

アイサレツズケル カイシャ カラ マナブ オウエン ブランディング

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献, 資料: 巻末

内容説明・目次

内容説明

なぜ、あの小さな会社は応援されているのか?不動産、フレンチレストラン、書店、人形工房、衣料品店、農園、塾、靴下メーカー、漁師(直売)、合羽メーカー、住宅設計…etc.ミッション、ビジョン、バリューを起点とした“独自性のある価値”のつくり方。

目次

  • 第1章 地方の小さな会社の「ブランディング」物語
  • 第2章 中小企業が目指すべき「応援されるブランド」の姿
  • 第3章 「応援されるブランド」のつくり方―(1)フューチャー(未来)
  • 第4章 「応援されるブランド」のつくり方―(2)フラッグ(旗)
  • 第5章 「応援されるブランド」のつくり方―(3)ファン
  • 第6章 ブランドが応援されるための8か条

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD05676250
  • ISBN
    • 9784495541552
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    320p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ