愛され続ける会社から学ぶ応援ブランディング

Author(s)

    • 渡部, 直樹 ワタナベ, ナオキ

Bibliographic Information

愛され続ける会社から学ぶ応援ブランディング

渡部直樹著

(Do books)

同文舘出版, 2024.2

Other Title

応援ブランディング : 愛され続ける会社から学ぶ

Title Transcription

アイサレツズケル カイシャ カラ マナブ オウエン ブランディング

Available at  / 31 libraries

Note

参考文献, 資料: 巻末

Description and Table of Contents

Description

なぜ、あの小さな会社は応援されているのか?不動産、フレンチレストラン、書店、人形工房、衣料品店、農園、塾、靴下メーカー、漁師(直売)、合羽メーカー、住宅設計…etc.ミッション、ビジョン、バリューを起点とした“独自性のある価値”のつくり方。

Table of Contents

  • 第1章 地方の小さな会社の「ブランディング」物語
  • 第2章 中小企業が目指すべき「応援されるブランド」の姿
  • 第3章 「応援されるブランド」のつくり方―(1)フューチャー(未来)
  • 第4章 「応援されるブランド」のつくり方―(2)フラッグ(旗)
  • 第5章 「応援されるブランド」のつくり方―(3)ファン
  • 第6章 ブランドが応援されるための8か条

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • Do books

    同文舘出版

    Available at 1 libraries

Details

  • NCID
    BD05676250
  • ISBN
    • 9784495541552
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    320p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top