愛され続ける会社から学ぶ応援ブランディング
著者
書誌事項
愛され続ける会社から学ぶ応援ブランディング
(Do books)
同文舘出版, 2024.2
- タイトル別名
-
応援ブランディング : 愛され続ける会社から学ぶ
- タイトル読み
-
アイサレツズケル カイシャ カラ マナブ オウエン ブランディング
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献, 資料: 巻末
内容説明・目次
内容説明
なぜ、あの小さな会社は応援されているのか?不動産、フレンチレストラン、書店、人形工房、衣料品店、農園、塾、靴下メーカー、漁師(直売)、合羽メーカー、住宅設計…etc.ミッション、ビジョン、バリューを起点とした“独自性のある価値”のつくり方。
目次
- 第1章 地方の小さな会社の「ブランディング」物語
- 第2章 中小企業が目指すべき「応援されるブランド」の姿
- 第3章 「応援されるブランド」のつくり方―(1)フューチャー(未来)
- 第4章 「応援されるブランド」のつくり方―(2)フラッグ(旗)
- 第5章 「応援されるブランド」のつくり方―(3)ファン
- 第6章 ブランドが応援されるための8か条
「BOOKデータベース」 より