失敗しない小規模EC戦略 : 本当の“こだわり"でお客様をつかむ、小さな農家の販促術
著者
書誌事項
失敗しない小規模EC戦略 : 本当の“こだわり"でお客様をつかむ、小さな農家の販促術
合同フォレスト , 合同出版(発売), 2024.1
- タイトル別名
-
失敗しない小規模EC戦略 : 本当のこだわりでお客様をつかむ小さな農家の販促術
- タイトル読み
-
シッパイ シナイ ショウキボ EC センリャク : ホントウ ノ コダワリ デ オキャクサマ オ ツカム チイサナ ノウカ ノ ハンソクジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ネットショップで売れるためには、どのようなこだわりを持って、どのように伝えるのかが大切です。サイト運営における考え方や、情報発信の具体的な方法など、わかりやすく解説。今こそD2Cで!SEO対策もこれでバッチリ!!
目次
- 第1章 生産者だからこそ自分で売ろう
- 第2章 “こだわり”をうまく伝えられれば、売りたい値段で売れる
- 第3章 お客様の気持ちを理解した文章術
- 第4章 お客様を呼ぶには良好な人間関係が重要
- 第5章 ネットショップを高額でつくってもうまくいかない理由
- 第6章 お茶は日本の文化、それをつなぐ事業承継のコツ
「BOOKデータベース」 より