失敗しない小規模EC戦略 : 本当の“こだわり"でお客様をつかむ、小さな農家の販促術

著者

    • 戸塚, 雅睦 トズカ, マサチカ

書誌事項

失敗しない小規模EC戦略 : 本当の“こだわり"でお客様をつかむ、小さな農家の販促術

戸塚雅睦著

合同フォレスト , 合同出版(発売), 2024.1

タイトル別名

失敗しない小規模EC戦略 : 本当のこだわりでお客様をつかむ小さな農家の販促術

タイトル読み

シッパイ シナイ ショウキボ EC センリャク : ホントウ ノ コダワリ デ オキャクサマ オ ツカム チイサナ ノウカ ノ ハンソクジュツ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ネットショップで売れるためには、どのようなこだわりを持って、どのように伝えるのかが大切です。サイト運営における考え方や、情報発信の具体的な方法など、わかりやすく解説。今こそD2Cで!SEO対策もこれでバッチリ!!

目次

  • 第1章 生産者だからこそ自分で売ろう
  • 第2章 “こだわり”をうまく伝えられれば、売りたい値段で売れる
  • 第3章 お客様の気持ちを理解した文章術
  • 第4章 お客様を呼ぶには良好な人間関係が重要
  • 第5章 ネットショップを高額でつくってもうまくいかない理由
  • 第6章 お茶は日本の文化、それをつなぐ事業承継のコツ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ