タピオカ屋はどこへいったのか? : 商売の始め方と儲け方がわかるビジネスのカラクリ
著者
書誌事項
タピオカ屋はどこへいったのか? : 商売の始め方と儲け方がわかるビジネスのカラクリ
KADOKAWA, 2024.2
- タイトル読み
-
タピオカヤ ワ ドコ エ イッタ ノカ : ショウバイ ノ ハジメカタ ト モウケカタ ガ ワカル ビジネス ノ カラクリ
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新規ビジネスの必携書。ゼロからでも試したくなる儲けの仕組み。年商10億企業〜インフルエンサーまで、約1万社に及ぶ「儲けの仕組み」を垣間見てきた税理士が初公開!!
目次
- 第1章 流行や社会の変化をチャンスに変えるビジネス
- 第2章 閑古鳥が鳴くお店を行列店に変える集客テク
- 第3章 商売の生命線“値決め”の謎に迫る
- 第4章 ブランド力アップにつながる消費者心理の掌握術
- 第5章 コストから考える利益率アップの裏テク
- 第6章 なぜあの店があそこに?商売と立地の秘密
「BOOKデータベース」 より