トレードマーケティング : 売場で勝つための4つの実践
著者
書誌事項
トレードマーケティング : 売場で勝つための4つの実践
宣伝会議, 2024.2
- タイトル別名
-
Trade marketing
トレードマーケティング : 売場で勝つための4つの実践
- タイトル読み
-
トレード マーケティング : ウリバ デ カツ タメ ノ ヨッツ ノ ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「優秀な営業」は無意識に実践している!バイヤーインサイトを捉える体系的な売場攻略メソッド。P&G、J&Jで多くのブランドをシェアNo.1に導いたノウハウ公開。小売や買い物客へのマーケティングに特化した日本初の入門書。小さなブランドでも売場で勝てる!!
目次
- 第1章 トレードマーケティングとは何か―バイヤーもショッパーも動かす「ストーリー」をつくる
- 第2章 トレードマーケティングが必要とされる理由―環境変化と本質的な価値
- 第3章 実践1 小売(バイヤー)インサイトを理解する
- 第4章 実践2 流通戦略・戦術を企画する
- 第5章 実践3 正しく伝え、正しく伝わる
- 第6章 実践4 4つのステップで振り返る
- 第7章 営業担当者が身につけるべき思考法
- 第8章 最適な組織と人材のあり方―ブランドとショッパーをつなぐ唯一の架け橋に
「BOOKデータベース」 より