小売マーケティング・ハンドブック
Author(s)
Bibliographic Information
小売マーケティング・ハンドブック
同文舘出版, 2024.2
第2版
- Other Title
-
Retail marketing hand book
小売マーケティングハンドブック
- Title Transcription
-
コウリ マーケティング・ハンドブック
Available at / 49 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p227-236
Description and Table of Contents
Description
小売業に入ったら必ず身につけたい小売マーケティングの基本が読めば、わかる!小売活動全般を体系的に解説し、販売士、中小企業診断士などの小売関連資格試験の自習書としても最適!インターネット活用の取引・販促など昨今の動向を踏まえて刷新!
Table of Contents
- 第1部 小売業者の意義(小売業者の社会的役割;小売業者の種類;小売業者の競争)
- 第2部 小売マーケティングの概略(小売マーケティング・マネジメント;消費者の購買行動)
- 第3部 小売マーケティング・ミックス(店舗開発;品揃え形成;販売価格の決定;ロジスティクス;マーケティング・コミュニケーション;インターネット活用)
by "BOOK database"