小売マーケティング・ハンドブック
著者
書誌事項
小売マーケティング・ハンドブック
同文舘出版, 2024.2
第2版
- タイトル別名
-
Retail marketing hand book
小売マーケティングハンドブック
- タイトル読み
-
コウリ マーケティング・ハンドブック
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p227-236
内容説明・目次
内容説明
小売業に入ったら必ず身につけたい小売マーケティングの基本が読めば、わかる!小売活動全般を体系的に解説し、販売士、中小企業診断士などの小売関連資格試験の自習書としても最適!インターネット活用の取引・販促など昨今の動向を踏まえて刷新!
目次
- 第1部 小売業者の意義(小売業者の社会的役割;小売業者の種類;小売業者の競争)
- 第2部 小売マーケティングの概略(小売マーケティング・マネジメント;消費者の購買行動)
- 第3部 小売マーケティング・ミックス(店舗開発;品揃え形成;販売価格の決定;ロジスティクス;マーケティング・コミュニケーション;インターネット活用)
「BOOKデータベース」 より