小売マーケティング・ハンドブック

書誌事項

小売マーケティング・ハンドブック

青木均著

同文舘出版, 2024.2

第2版

タイトル別名

Retail marketing hand book

小売マーケティングハンドブック

タイトル読み

コウリ マーケティング・ハンドブック

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p227-236

内容説明・目次

内容説明

小売業に入ったら必ず身につけたい小売マーケティングの基本が読めば、わかる!小売活動全般を体系的に解説し、販売士、中小企業診断士などの小売関連資格試験の自習書としても最適!インターネット活用の取引・販促など昨今の動向を踏まえて刷新!

目次

  • 第1部 小売業者の意義(小売業者の社会的役割;小売業者の種類;小売業者の競争)
  • 第2部 小売マーケティングの概略(小売マーケティング・マネジメント;消費者の購買行動)
  • 第3部 小売マーケティング・ミックス(店舗開発;品揃え形成;販売価格の決定;ロジスティクス;マーケティング・コミュニケーション;インターネット活用)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ