小売マーケティング・ハンドブック
著者
書誌事項
小売マーケティング・ハンドブック
同文舘出版, 2024.2
第2版
- タイトル別名
-
Retail marketing hand book
小売マーケティングハンドブック
- タイトル読み
-
コウリ マーケティング・ハンドブック
大学図書館所蔵 全42件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p227-236
内容説明・目次
内容説明
小売業に入ったら必ず身につけたい小売マーケティングの基本が読めば、わかる!小売活動全般を体系的に解説し、販売士、中小企業診断士などの小売関連資格試験の自習書としても最適!インターネット活用の取引・販促など昨今の動向を踏まえて刷新!
目次
- 第1部 小売業者の意義(小売業者の社会的役割;小売業者の種類;小売業者の競争)
- 第2部 小売マーケティングの概略(小売マーケティング・マネジメント;消費者の購買行動)
- 第3部 小売マーケティング・ミックス(店舗開発;品揃え形成;販売価格の決定;ロジスティクス;マーケティング・コミュニケーション;インターネット活用)
「BOOKデータベース」 より