未来志向の営業強化 : 成果創出の「これまで」と「これから」
著者
書誌事項
未来志向の営業強化 : 成果創出の「これまで」と「これから」
トラスト出版 , サンクチュアリ出版 (発売), 2021.11
- タイトル読み
-
ミライ シコウ ノ エイギョウ キョウカ : セイカ ソウシュツ ノ コレマデ ト コレカラ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
会社全体で販売・受注を推し進める時代へ。常識と前例に捉われるな!現場に頼ると数字が終わる。「DX」で叶える顧客・売上増加。アナログ&デジタルのナマ事例に即して解説。
目次
- プロローグ(現場の数字づくりの未来が変わる;営業DX・イネーブルメントとは何か;「収益伸長の黄金比」の4要素の適用 ほか)
- 成果創出の「これまで」と「これから」—アナログ&デジタル事例に即した営業強化のヒント(固定観念をリセットし、新たなビジネスモデルを探求 どぶ板営業からデジタル営業へのシフトでぶっちぎり(中堅/販社◇部品・素材);営業帳票で行動が丸裸になり競争刺激、即時業績回復 成績不振者・優良者の違いも一目瞭然で劇的自己改革(中小/サプライヤー◇熱量・動力・環境);ノルマ廃止とモチベーションアップ、契約増加を実現 営業現場のコンプライアンス違反・不祥事発生を撲滅(大手/生命保険◇金融・銀行・保険・証券) ほか)
- エピローグ(勝ち組のお墨つきをもらう;本書を出したそもそものきっかけ;成果が上がらない第一の責任 ほか)
「BOOKデータベース」 より