中小企業経営者のための「法人営業力」強化戦略 : 誰も教えてくれなかった3つのプロセスで法人営業チームが劇的に変わる

著者
    • 村松, 勝 ムラマツ, マサル
    • 吉田, 隆太 ヨシダ, リュウタ
書誌事項

中小企業経営者のための「法人営業力」強化戦略 : 誰も教えてくれなかった3つのプロセスで法人営業チームが劇的に変わる

村松勝, 吉田隆太著

セルバ出版 , 三省堂書店 : 創英社 (発売), 2022.8

タイトル読み

チュウショウ キギョウ ケイエイシャ ノ タメ ノ ホウジン エイギョウリョク キョウカ センリャク : ダレモ オシエテ クレナカッタ 3ツ ノ プロセス デ ホウジン エイギョウ チーム ガ ゲキテキ ニ カワル

内容説明・目次

内容説明

もしあなたが、本気で自社の法人営業力の強化を望むのであれば、今一度、経営者として営業マンのために「何」ができるのかを考えてほしい。そして本書には、その「何」に対するヒントが、描かれている。

目次

  • 1 経営者が取り組むべき3つのプロセスとは(経営者の胸の内;新規顧客をどんどん開拓できる組織を目指したい ほか)
  • 2 自社のカテゴリーキラーを考える(自社のカテゴリーキラーをどのように考えるのか;「売る物」から「売りモノ」へ ほか)
  • 3 顧客に魅力的に伝わるツールをつくる(魅力的なツールが生み出す成果;戦略論を語っても奇跡は起きない ほか)
  • 4 営業マンに営業方法を体得させ、実践する(すべての営業マンが、営業の黒帯になった;営業マンに営業方法を体得させるための3つの重要な柱 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BD05778909
  • ISBN
    • 9784863677586
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    279p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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