ソーシャルメディアにおける価値共創メカニズム

書誌事項

ソーシャルメディアにおける価値共創メカニズム

木暮美菜著

学文社, 2024.2

タイトル別名

Value co‐creation mechanisms in social media

タイトル読み

ソーシャル メディア ニオケル カチ キョウソウ メカニズム

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

注記

博士学位論文 (法政大学) をもとにしたものとはしがきにあり

参考文献: p217-237

内容説明・目次

目次

  • 第1部 序論(価値共創とは何か;研究課題と分析視点)
  • 第2部 研究の基礎と課題(ソーシャルメディアにおける価値共創場面;拡散による価値共創場面;拡散と協議による価値共創場面 ほか)
  • 第3部 結論と展望(本書の含意;今後の展望)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ