世界はマーケティングでできている

書誌事項

世界はマーケティングでできている

三宅宏著

総合法令出版, 2024.3

タイトル別名

Marketing

タイトル読み

セカイ ワ マーケティング デ デキテ イル

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p267-270

内容説明・目次

内容説明

創業約400年の老舗企業元役員が解き明かした、100年先も変わらないビジネスの本質!

目次

  • 第1章 マーケティング3原則1 顧客の特定「Who」
  • 第2章 マーケティング3原則2 価値創造「What」
  • 第3章 マーケティング3原則3 顧客満足の仕組み化「How」
  • 第4章 横串原理1 ブランディング「Branding」
  • 第5章 横串原理2 関係性構築「Relationship Marketing」
  • 第6章 シンマーケ マーケティングの新潮流と江戸老舗マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD05972719
  • ISBN
    • 9784862809384
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    270p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ