世界はマーケティングでできている
著者
書誌事項
世界はマーケティングでできている
総合法令出版, 2024.3
- タイトル別名
-
Marketing
- タイトル読み
-
セカイ ワ マーケティング デ デキテ イル
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p267-270
内容説明・目次
内容説明
創業約400年の老舗企業元役員が解き明かした、100年先も変わらないビジネスの本質!
目次
- 第1章 マーケティング3原則1 顧客の特定「Who」
- 第2章 マーケティング3原則2 価値創造「What」
- 第3章 マーケティング3原則3 顧客満足の仕組み化「How」
- 第4章 横串原理1 ブランディング「Branding」
- 第5章 横串原理2 関係性構築「Relationship Marketing」
- 第6章 シンマーケ マーケティングの新潮流と江戸老舗マーケティング
「BOOKデータベース」 より