入門・消費者行動論
Author(s)
Bibliographic Information
入門・消費者行動論
有斐閣, 2024.3
- Other Title
-
Introduction to consumer behavior
入門消費者行動論
- Title Transcription
-
ニュウモン・ショウヒシャ コウドウロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
入門・消費者行動論
2024.3.
-
入門・消費者行動論
Available at 133 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
文献案内: p299-304
索引: p305-312
Description and Table of Contents
Description
理論やモデルを相互に関連付け、マーケティング実践へ架橋する。学生、ビジネスパーソンの必読書。
Table of Contents
- 第1章 消費者行動とは
- 第2章 マーケティングと消費者行動
- 第3章 消費者意思決定プロセスの全体像
- 第4章 購買までの意思決定プロセス
- 第5章 購買後の意思決定プロセス
- 第6章 情報処理としての消費者行動
- 第7章 消費者行動の個人差を考える
- 第8章 消費者行動のマクロ的変化
- 第9章 消費者行動の調査と分析
- 第10章 揺れ動く消費者行動
- 第11章 広告と消費者行動
- 第12章 小売店舗における消費者行動
- 第13章 オンライン環境における消費者行動
- 第14章 サービスの消費者行動
- 第15章 グローバル市場における消費者行動
- 第16章 サステナブルな消費者行動と消費者問題
by "BOOK database"