Bibliographic Information

入門・消費者行動論

高橋郁夫, 高嶋克義著

有斐閣, 2024.3

Other Title

Introduction to consumer behavior

入門消費者行動論

Title Transcription

ニュウモン・ショウヒシャ コウドウロン

Access to Electronic Resource 1 items
Note

著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え

文献案内: p299-304

索引: p305-312

Description and Table of Contents

Description

理論やモデルを相互に関連付け、マーケティング実践へ架橋する。学生、ビジネスパーソンの必読書。

Table of Contents

  • 第1章 消費者行動とは
  • 第2章 マーケティングと消費者行動
  • 第3章 消費者意思決定プロセスの全体像
  • 第4章 購買までの意思決定プロセス
  • 第5章 購買後の意思決定プロセス
  • 第6章 情報処理としての消費者行動
  • 第7章 消費者行動の個人差を考える
  • 第8章 消費者行動のマクロ的変化
  • 第9章 消費者行動の調査と分析
  • 第10章 揺れ動く消費者行動
  • 第11章 広告と消費者行動
  • 第12章 小売店舗における消費者行動
  • 第13章 オンライン環境における消費者行動
  • 第14章 サービスの消費者行動
  • 第15章 グローバル市場における消費者行動
  • 第16章 サステナブルな消費者行動と消費者問題

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BD06006253
  • ISBN
    • 9784641166264
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 312p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top