マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた : モノではなく価値を売るために
著者
書誌事項
マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた : モノではなく価値を売るために
(Re Series)
Gakken, 2024.3
- タイトル別名
-
モノではなく価値を売るためにマーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
- タイトル読み
-
マーケティング ニ ツイテ ナガイ タカヒサ センセイ ニ キイテ ミタ : モノ デワ ナク カチ オ ウル タメ ニ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p184-185
内容説明・目次
内容説明
読むだけで売れる!差がつく!ヒットを生み出す仕組みが身につく!
目次
- はじめに マーケティングを学ぶ一歩を踏み出そう!
- Introduction 勝ち組企業が実践しているマーケティング事例
- 第1章 マーケティングって何から勉強すればいいんですか?
- 第2章 マーケティングの勝ちパターンを教えてください!
- 第3章 あの企業も使っている有名な理論・戦略が知りたい!
- 第4章 これまでの常識が変わる最新マーケティング理論
- 第5章 「顧客」に刺さる!使える!マーケティング術
- おわりに 本当のマーケティング力をつける方法
「BOOKデータベース」 より