マーケティング論の基礎
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マーケティング論の基礎
同文舘出版, 2024.3
第2版
- Other Title
-
The basics of marketing theory
- Title Transcription
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マーケティングロン ノ キソ
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Note
文献あり
Description and Table of Contents
Description
基礎理論から新しいマーケティングの考え方まで、重要テーマをコンパクトに解説した学習テキストの決定版!
Table of Contents
- 序章 マーケテいング発想の重要性
- 第1章 マーケティング概念の変遷
- 第2章 マーケティング・マネジメントの枠組み
- 第3章 現代のマーケティング環境
- 第4章 消費者行動論の基礎
- 第5章 マーケティング・リサーチの基礎
- 第6章 製品戦略の基礎
- 第7章 価格戦略の基礎
- 第8章 プロモーション戦略の基礎
- 第9章 チャネル戦略の基礎
- 第10章 ダイレクト・マーケティングの基礎
- 第11章 デジタル・マーケティングの基礎
- 第12章 キャラクター・マーケティングの基礎
- 第13章 サービス・マーケティングの基礎
- 第14章 グローバル・マーケティングの基礎
- 第15章 これからのマーケティング
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