書誌事項

マーケティング論の基礎

現代マーケティング研究会編

同文舘出版, 2024.3

第2版

タイトル別名

The basics of marketing theory

タイトル読み

マーケティングロン ノ キソ

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

内容説明

基礎理論から新しいマーケティングの考え方まで、重要テーマをコンパクトに解説した学習テキストの決定版!

目次

  • 序章 マーケテいング発想の重要性
  • 第1章 マーケティング概念の変遷
  • 第2章 マーケティング・マネジメントの枠組み
  • 第3章 現代のマーケティング環境
  • 第4章 消費者行動論の基礎
  • 第5章 マーケティング・リサーチの基礎
  • 第6章 製品戦略の基礎
  • 第7章 価格戦略の基礎
  • 第8章 プロモーション戦略の基礎
  • 第9章 チャネル戦略の基礎
  • 第10章 ダイレクト・マーケティングの基礎
  • 第11章 デジタル・マーケティングの基礎
  • 第12章 キャラクター・マーケティングの基礎
  • 第13章 サービス・マーケティングの基礎
  • 第14章 グローバル・マーケティングの基礎
  • 第15章 これからのマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD06077987
  • ISBN
    • 9784495649623
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    11, 236p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ