マーケティング論の基礎
著者
書誌事項
マーケティング論の基礎
同文舘出版, 2024.3
第2版
- タイトル別名
-
The basics of marketing theory
- タイトル読み
-
マーケティングロン ノ キソ
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
内容説明
基礎理論から新しいマーケティングの考え方まで、重要テーマをコンパクトに解説した学習テキストの決定版!
目次
- 序章 マーケテいング発想の重要性
- 第1章 マーケティング概念の変遷
- 第2章 マーケティング・マネジメントの枠組み
- 第3章 現代のマーケティング環境
- 第4章 消費者行動論の基礎
- 第5章 マーケティング・リサーチの基礎
- 第6章 製品戦略の基礎
- 第7章 価格戦略の基礎
- 第8章 プロモーション戦略の基礎
- 第9章 チャネル戦略の基礎
- 第10章 ダイレクト・マーケティングの基礎
- 第11章 デジタル・マーケティングの基礎
- 第12章 キャラクター・マーケティングの基礎
- 第13章 サービス・マーケティングの基礎
- 第14章 グローバル・マーケティングの基礎
- 第15章 これからのマーケティング
「BOOKデータベース」 より