小さな会社の広報大戦略

著者

書誌事項

小さな会社の広報大戦略

松田純子, 高橋ちさ著

日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2024.2

タイトル別名

Public relations grand strategy for small companies

タイトル読み

チイサナ カイシャ ノ コウホウ ダイセンリャク

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p300-301

内容説明・目次

内容説明

成長につながる広報活動とは?メディア露出「だけ」じゃない豊富な事例とノウハウを集約。

目次

  • 第1章 ダメ広報部の典型的な失敗例
  • 第2章 小さな会社にも広報部が必要な理由
  • 第3章 ゼロからの広報部の作り方
  • 第4章 広報部の業務
  • 第5章 一番難しいBtoBの小さな会社の広報戦略
  • 第6章 社内の巻き込み方、広報活動の評価、危機管理広報
  • 第7章 広報担当者の採用と育成
  • 第8章 PR会社・PRサービスの活用方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD06101946
  • ISBN
    • 9784296118212
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    303p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ