小さな会社の広報大戦略
著者
書誌事項
小さな会社の広報大戦略
日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2024.2
- タイトル別名
-
Public relations grand strategy for small companies
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ ノ コウホウ ダイセンリャク
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p300-301
内容説明・目次
内容説明
成長につながる広報活動とは?メディア露出「だけ」じゃない豊富な事例とノウハウを集約。
目次
- 第1章 ダメ広報部の典型的な失敗例
- 第2章 小さな会社にも広報部が必要な理由
- 第3章 ゼロからの広報部の作り方
- 第4章 広報部の業務
- 第5章 一番難しいBtoBの小さな会社の広報戦略
- 第6章 社内の巻き込み方、広報活動の評価、危機管理広報
- 第7章 広報担当者の採用と育成
- 第8章 PR会社・PRサービスの活用方法
「BOOKデータベース」 より