学習科学とテクノロジが支える新しい学びの未来
著者
書誌事項
学習科学とテクノロジが支える新しい学びの未来
(自治体との連携による協調学習の授業づくりプロジェクト, 令和2年度活動報告書 . 協調が生む学びの多様性||キョウチョウ ガ ウム マナビ ノ タヨウセイ ; 第11集)
[東京大学高大接続研究開発センター高大接続連携部門CoREFユニット], 2021.3
- タイトル読み
-
ガクシュウ カガク ト テクノロジ ガ ササエル アタラシイ マナビ ノ ミライ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他執筆・編集: 飯窪真也, 齊藤萌木, 三宅ほなみ