書誌事項

サービス接遇検定3級公式テキスト

実務技能検定協会編

早稲田教育出版, 2019.2

タイトル読み

サービス セツグウ ケンテイ サンキュウ コウシキ テキスト

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 サービススタッフの資質(必要とされる要件;従業要件)
  • 2 専門知識(サービス知識;従業知識)
  • 3 一般知識(社会常識)
  • 4 対人技能(人間関係;接遇知識 ほか)
  • 5 実務技能(問題処理;環境整備 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD06132950
  • ISBN
    • 9784776613053
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    144p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ