サービス接遇検定3級公式テキスト
著者
書誌事項
サービス接遇検定3級公式テキスト
早稲田教育出版, 2019.2
- タイトル読み
-
サービス セツグウ ケンテイ サンキュウ コウシキ テキスト
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 サービススタッフの資質(必要とされる要件;従業要件)
- 2 専門知識(サービス知識;従業知識)
- 3 一般知識(社会常識)
- 4 対人技能(人間関係;接遇知識 ほか)
- 5 実務技能(問題処理;環境整備 ほか)
「BOOKデータベース」 より