21世紀の結婚ビジネス : アメリカメディア文化と「妻業」
Author(s)
Bibliographic Information
21世紀の結婚ビジネス : アメリカメディア文化と「妻業」
三一書房, 2024.3
- Other Title
-
Wife, Inc. : the business of marriage in the twenty-first century
21世紀の結婚ビジネス : アメリカメディア文化と妻業
- Title Transcription
-
21セイキ ノ ケッコン ビジネス : アメリカ メディア ブンカ ト「ツマギョウ」
Available at / 56 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
妻は女性であり、女性はジェンダーという事実によって不利な立場に置かれたまま。
Table of Contents
- 第1章 起業する妻たち(厳しい時代の労働のようなデート;オンラインデート市場における交換価値の最大化 ほか)
- 第2章 もうすぐ妻に(感情の規制、結婚番組、現代の花嫁の苦境;リアリティ・デート番組そして賞品としての夫 ほか)
- 第3章 主婦の復活(アイコンの仕事復帰;主婦―その歴史と文脈 ほか)
- 第4章 良き妻たち(公的不倫と国策としての配偶者関係;クリントンの青写真 ほか)
by "BOOK database"