著作物の利用環境整備は進んだか : 授業目的公衆送信補償金制度開始から3年を経て教育現場から見える課題 : ALPSプログラム第9回シンポジウム
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著作物の利用環境整備は進んだか : 授業目的公衆送信補償金制度開始から3年を経て教育現場から見える課題 : ALPSプログラム第9回シンポジウム
(ALPSブックレットシリーズ, vol.9)
千葉大学アカデミック・リンク・センター, 2024.3
- タイトル別名
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ALPSアカデミック・リンク教育・学修支援専門職養成プログラム
Academic link professional staff development program for educational and learning support
Academic link
著作物の利用環境整備は進んだか : 授業目的公衆送信補償金制度開始から3年を経て教育現場から見える課題
- タイトル読み
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チョサクブツ ノ リヨウ カンキョウ セイビ ワ ススンダカ : ジュギョウ モクテキ コウシュウ ソウシン ホショウキン セイド カイシ カラ 3ネン オ ヘテ キョウイク ゲンバ カラ ミエル カダイ : ALPS プログラム ダイ9カイ シンポジウム
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注記
千葉大学アカデミック・リンク・センター(教育関係共同利用拠点(新たな時代の大学教育を創造する「教育・学修支援専門職」養成拠点))