著作物の利用環境整備は進んだか : 授業目的公衆送信補償金制度開始から3年を経て教育現場から見える課題 : ALPSプログラム第9回シンポジウム

書誌事項

著作物の利用環境整備は進んだか : 授業目的公衆送信補償金制度開始から3年を経て教育現場から見える課題 : ALPSプログラム第9回シンポジウム

[千葉大学アカデミック・リンク・センター]

(ALPSブックレットシリーズ, vol.9)

千葉大学アカデミック・リンク・センター, 2024.3

タイトル別名

ALPSアカデミック・リンク教育・学修支援専門職養成プログラム

Academic link professional staff development program for educational and learning support

Academic link

著作物の利用環境整備は進んだか : 授業目的公衆送信補償金制度開始から3年を経て教育現場から見える課題

タイトル読み

チョサクブツ ノ リヨウ カンキョウ セイビ ワ ススンダカ : ジュギョウ モクテキ コウシュウ ソウシン ホショウキン セイド カイシ カラ 3ネン オ ヘテ キョウイク ゲンバ カラ ミエル カダイ : ALPS プログラム ダイ9カイ シンポジウム

この図書・雑誌をさがす
注記

千葉大学アカデミック・リンク・センター(教育関係共同利用拠点(新たな時代の大学教育を創造する「教育・学修支援専門職」養成拠点))

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BD06160005
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    千葉
  • ページ数/冊数
    85p
  • 大きさ
    21cm
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ