「コロナ」を教師はどう捉えたか : 広島県学校教員意識調査の分析

書誌事項

「コロナ」を教師はどう捉えたか : 広島県学校教員意識調査の分析

丸山恭司 [ほか] 編集

溪水社, 2023.11

タイトル別名

Redesigning school education from the impacts of COVID-19 on school teachers in Japan : results of Evri's survey on school techers 2021 in Hiroshima

コロナを教師はどう捉えたか : 広島県学校教員意識調査の分析

タイトル読み

「コロナ」 オ キョウシ ハ ドウ トラエタカ : ヒロシマケン ガッコウ キョウイン イシキ チョウサ ノ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 広島大学教育ヴィジョン研究センター(EVRI)

その他編者: 丸山恭司, 滝沢潤, 草原和博, 森田愛子, 木下博義, 尾川満宏, 吉田成章, 安藤和久

参考文献あり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD0616218X
  • ISBN
    • 9784863276390
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    広島
  • ページ数/冊数
    vi, 164p
  • 大きさ
    21cm
ページトップへ