わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
著者
書誌事項
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
八千代出版, 2024.4
第3版
- タイトル別名
-
マーケティング・コミュニケーションと広告 : わかりやすい
わかりやすいマーケティングコミュニケーションと広告
- タイトル読み
-
ワカリヤスイ マーケティング・コミュニケーション ト コウコク
大学図書館所蔵 全59件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 井上一郎, 松本大吾, 中野香織, 高畑泰, 峯尾圭
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 1章 マーケティングとマーケティング・コミュニケーション
- 2章 マーケティング・コミュニケーションの考え方
- 3章 広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能
- 4章 広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス
- 5章 コミュニケーション・プランニング
- 6章 広告費と広告予算
- 7章 アカウント・プランニングと広告クリエイティブ
- 8章 コミュニケーション・メディア
- 9章 広告効果と広告効果測定
- 10章 広告/マーケティング・コミュニケーション規制
- 11章 インターネットと広告
- 12章 BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション
- 13章 グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション
- 14章 ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション
- 15章 セールス・プロモーション
- 16章 PRとパブリシティ戦略
- 17章 クチコミ
- 18章 ダイレクト・マーケティング
- 19章 インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より