わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
Author(s)
Bibliographic Information
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
八千代出版, 2024.4
第3版
- Other Title
-
マーケティング・コミュニケーションと広告 : わかりやすい
わかりやすいマーケティングコミュニケーションと広告
- Title Transcription
-
ワカリヤスイ マーケティング・コミュニケーション ト コウコク
Available at 63 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 井上一郎, 松本大吾, 中野香織, 高畑泰, 峯尾圭
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 マーケティングとマーケティング・コミュニケーション
- 2章 マーケティング・コミュニケーションの考え方
- 3章 広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能
- 4章 広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス
- 5章 コミュニケーション・プランニング
- 6章 広告費と広告予算
- 7章 アカウント・プランニングと広告クリエイティブ
- 8章 コミュニケーション・メディア
- 9章 広告効果と広告効果測定
- 10章 広告/マーケティング・コミュニケーション規制
- 11章 インターネットと広告
- 12章 BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション
- 13章 グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション
- 14章 ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション
- 15章 セールス・プロモーション
- 16章 PRとパブリシティ戦略
- 17章 クチコミ
- 18章 ダイレクト・マーケティング
- 19章 インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
by "BOOK database"