人権問題としての「教育」疎外児童・生徒 : 学習権の今日的意義およびUNESCO文書、子どもの権利条約の国際解釈から

Author(s)

    • 伊井, 直比呂 イイ, ナオヒロ

Bibliographic Information

人権問題としての「教育」疎外児童・生徒 : 学習権の今日的意義およびUNESCO文書、子どもの権利条約の国際解釈から

伊井直比呂著

せせらぎ出版, 2024.3

Other Title

人権問題としての教育疎外児童生徒 : 学習権の今日的意義およびUNESCO文書子どもの権利条約の国際解釈から

Title Transcription

ジンケン モンダイ トシテノ「キョウイク」ソガイ ジドウ・セイト : ガクシュウケン ノ コンニチテキ イギ オヨビ UNESCO ブンショ コドモ ノ ケンリ ジョウヤク ノ コクサイ カイシャク カラ

Available at  / 26 libraries

Details

Page Top