Local growth : 独自性を活かした成長拡大戦略 ローカルグロース
著者
書誌事項
Local growth : 独自性を活かした成長拡大戦略 = ローカルグロース
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2024.4
- タイトル読み
-
Local growth : ドクジセイ オ イカシタ セイチョウ カクダイ センリャク = ローカル グロース
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者:北川共史, 真野勉, 山口拓己
内容説明・目次
内容説明
中小・ベンチャー企業が成長し、全国へ、世界へと羽ばたいていく。そのための壁はさまざまにあります。しかし、課題解決のためのツールやノウハウは、すでに揃っています。地方発全国、日本発世界。事業経営、デジタルマーケティング、自社EC、広報PRの第一人者が、中小・ベンチャー企業が飛躍するための秘訣を解説します。
目次
- 第1章 地方発全国、日本発世界
- 第2章 顧客をファンに変える「自社EC」
- 第3章 “インタビュー”好きなものを、好きな仲間と、好きな場所から届けられる世界を目指して
- 第4章 顧客と仲間を集める「デジタル活用」
- 第5章 “インタビュー”自分の好きな地域で働き、日本全国に貢献するために
- 第6章 人の行動を変える「プレスリリース」
- 第7章 “インタビュー”顧客と一緒に幸せになる。人と人とのコミュニケーションがファンを生む
- 第8章 事業を拡大させる「経営」
- 第9章 “インタビュー”地方企業のカルチャーを明るく変える。求人応募数1人から700人へ
- 第10章 経営者を動かすもの
「BOOKデータベース」 より