学びをあむ : 新領域「てつがく創造活動」を中核とする教育課程の開発
著者
書誌事項
学びをあむ : 新領域「てつがく創造活動」を中核とする教育課程の開発
(教育実際指導研究会, 第86回)
お茶の水女子大学附属小学校 : お茶の水児童教育研究会, 2024.2
- 2024
- タイトル別名
-
学びをあむ : 新領域「てつがく創造活動」を中核とする教育課程の開発 : 発表要項
学びをあむ : 文部科学省研究開発指定校第86回教育実際指導研究会発表要項
- タイトル読み
-
マナビ オ アム : シンリョウイキ テツガク ソウゾウ カツドウ オ チュウカク ト スル キョウイク カテイ ノ カイハツ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
開催日時・場所: 2024年2月16日-17日. お茶の水女子大学附属小学校