Z世代化する社会 : お客様になっていく若者たち
著者
書誌事項
Z世代化する社会 : お客様になっていく若者たち
東洋経済新報社, 2024.4
- タイトル別名
-
Z世代化する社会 : お客様になっていく若者たち
- タイトル読み
-
Z セダイカ スル シャカイ : オキャクサマ ニ ナッテ イク ワカモノ タチ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全155件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p310-311
内容説明・目次
内容説明
PTAに言いつけますけど、いいんですか?気難しい表情の上司は存在がストレス。怒らない=見捨てられた。だから、いい感じに怒って。こんな若者たち、実は「誰か」を真似しているだけかもしれない。「近頃の若者は…」と嘆くあなたも「Z世代化」している!?ゆとり世代の東大講師がコミカルに語る衝撃の若者論!
目次
- 第1章 Z世代の住処―SNS、学校、友達、若者世界のリアリティ
- 第2章 消費の主役・Z世代―経営者化する社会
- 第3章 唯言が駆動する非倫理的ビジネス―開かれたネットワークの閉じられたコミュニティ
- 第4章 劇的な成長神話―モバイルプランナーのアナザーストーリー
- 第5章 消えるブラック、消えない不安―当たりガチャを求めて
- 第6章 不安と唯言のはてに―われわれに何ができるのか
「BOOKデータベース」 より