ビジネスコミュニケーションのための英語力 : 英語の壁を打ち破ったビジネスパーソンの成長要因
著者
書誌事項
ビジネスコミュニケーションのための英語力 : 英語の壁を打ち破ったビジネスパーソンの成長要因
朝日出版社, 2024.3
- タイトル別名
-
English for business communication : factors for breaking through language barriers
- タイトル読み
-
ビジネス コミュニケーション ノ タメ ノ エイゴリョク : エイゴ ノ カベ オ ウチヤブッタ ビジネス パーソン ノ セイチョウ ヨウイン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・引用文献: p282
監修: 内藤永, 寺内一
内容説明・目次
目次
- 本書のねらい―2つの先行研究結果を踏まえて
- 第1部 ビジネスコミュニケーションの全体像と英語力(英語の壁を打ち破ったビジネスパーソンの成長要因;テクノロジーの普及と新たに出現した困難とは;座談会「ビジネスにおける英語コミュニケーション:その現状と成長の糸口」について)
- 第2部 ビジネスコミュニケーションと英語力の実態:分析結果(アンケート調査内容と単純集計結果;アンケート調査結果からの示唆―クロス集計の結果から;インタビュー調査の分析結果)
- 言語学習プラットフォーム化に向けて
- 本書の学問的背景にあるESPの考え方
「BOOKデータベース」 より