グミがわかればヒットの法則がわかる
著者
書誌事項
グミがわかればヒットの法則がわかる
プレジデント社, 2024.4
- タイトル読み
-
グミ ガ ワカレバ ヒット ノ ホウソク ガ ワカル
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p180-182
内容説明・目次
内容説明
グミは「タイパ」が良いアイテム?かむことと健康の関係とは?コミュニケーションツールとしてのグミ?「地球グミ」のヒットはSNS発?「勝手連」がグミを応援?世代を超えて愛されるグミのひみつを徹底解剖!
目次
- 第1章 グミの歴史と人気(グミの起源はドイツ;日本は「明治」が先陣切る ほか)
- 第2章 消費者の声から読み取る「グミ」とは(グミは誰が食べているか?;人口が減少するニッポンで、なぜグミは成長しているのか ほか)
- 第3章 メーカー各社の戦略(グミの持つ多様性と技術;明治 ほか)
- 第4章 企業と生活者による「共創」(ヒットの法則とグミ人気;ファンがブランドを育てる ほか)
「BOOKデータベース」 より