クリティカル・ビジネス・パラダイム : 社会運動とビジネスの交わるところ
著者
書誌事項
クリティカル・ビジネス・パラダイム : 社会運動とビジネスの交わるところ
プレジデント社, 2024.4
- タイトル別名
-
Critical business paradigm : the intersection of social movements and business
クリティカルビジネスパラダイム : 社会運動とビジネスの交わるところ
- タイトル読み
-
クリティカル ビジネス パラダイム : シャカイ ウンドウ ト ビジネス ノ マジワル トコロ
大学図書館所蔵 全33件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
アクティヴィストのためのブックガイド: p269-279
内容説明・目次
内容説明
アップル/テスラ/IKEA/パタゴニア/フェアフォン…少数派による反抗が社会を変革するビジネスを生み出している。いま、世界で勃興しつつある新しいパラダイム。
目次
- 第1章 クリティカル・ビジネス・パラダイムとは?
- 第2章 クリティカル・ビジネスを取り巻くステークホルダー
- 第3章 反抗という社会資源
- 第4章 クリティカル・ビジネス・パラダイムの背景
- 第5章 社会を変革したクリティカル・ビジネスの実践例と多様性
- 第6章 アクティヴィストのための10の弾丸
- 第7章 今後のチャレンジ
「BOOKデータベース」 より