クリティカル・ビジネス・パラダイム : 社会運動とビジネスの交わるところ

書誌事項

クリティカル・ビジネス・パラダイム : 社会運動とビジネスの交わるところ

山口周著

プレジデント社, 2024.4

タイトル別名

Critical business paradigm : the intersection of social movements and business

クリティカルビジネスパラダイム : 社会運動とビジネスの交わるところ

タイトル読み

クリティカル ビジネス パラダイム : シャカイ ウンドウ ト ビジネス ノ マジワル トコロ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

アップル/テスラ/IKEA/パタゴニア/フェアフォン…少数派による反抗が社会を変革するビジネスを生み出している。いま、世界で勃興しつつある新しいパラダイム。

目次

  • 第1章 クリティカル・ビジネス・パラダイムとは?
  • 第2章 クリティカル・ビジネスを取り巻くステークホルダー
  • 第3章 反抗という社会資源
  • 第4章 クリティカル・ビジネス・パラダイムの背景
  • 第5章 社会を変革したクリティカル・ビジネスの実践例と多様性
  • 第6章 アクティヴィストのための10の弾丸
  • 第7章 今後のチャレンジ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ