会社を変えるということ : 社員と企業が成長し続けるシンプルな本質
著者
書誌事項
会社を変えるということ : 社員と企業が成長し続けるシンプルな本質
ダイヤモンド社, 2024.4
- タイトル別名
-
会社を変えるということ
- タイトル読み
-
カイシャ オ カエル ト イウ コト : シャイン ト キギョウ ガ セイチョウ シツズケル シンプル ナ ホンシツ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「味の素にふさわしくないリーダーだ」私はずっとそう言われ続けてきました。日本最大の食品企業・味の素はなぜ生まれ変われたのか―。
目次
- 第1部 真夜中の大企業(副社長になった日;チームのための個人か、個人のためのチームか;目に見えない組織の力学を理解する;会社が目指すべき「北極星」を見つけ出せ)
- 第2部 変革の夜明け(文化を変えると組織には新しい風が吹く;変革がもたらす「企業価値」の最大化;その戦略は「膨張」か「成長」か;すべてのボーダーを超えていけ)
- 第3部 未来への来光(将来、私たちはどういう会社になりたいか)
「BOOKデータベース」 より